秋のブーゲンビレアフェア2009

花を背景に記念撮影

花色豊富

シーサーと一緒に撮影することもできる

直売所の品種展示
ブーゲンビレアの花と記念撮影
先日、1日から始まっている「秋のブーゲンビレアフェア」の一貫として花と一緒に記念撮影が楽しめるディスプレイが完成した。
人気は上々で、花を運んでいる最中、ディスプレイしているときでさえ花を背景に写真を撮っていた。
「秋のブーゲンビレアフェア」は、バックヤードで栽培しているディスプレイ用、販売用が一同に揃うフェアとして行われているもので、愛好者のみならず、観光客からも人気が高い。このフェアを知って、本土から各品種をそろえる愛好者もいるし、ベースからも知人のバースデーにプレゼントするからと購入する方もいる。さらに、ボリュームの割りに安価とあって、数鉢まとめてという方も多い。
フェアは30日まで行われている。期間中、駐車場側の直売所には開花する品種を順次展示即売する。斑入り品種、大型花等もある、ぜひ観に来てください。
↓1日1クリックが私の元気の源になります。応援宜しくお願いします。比嘉正一
![]()
sebg | 2009年11月13日 08:25

