CMナレーションはこの方!
今年の梅雨はすごい!
「じめじめ」「しとしと」といった梅雨の雨というより、台風のように風も吹いたり、土砂降りだったり、気温も今は東京よりも低い。
まだ今週も続きそうですが、そんな中でも蓮たちは花・蕾・葉っぱを空に向けて雨の中少しずつ成長しています。
さて、蓮祭り。
先週CM収録を行ないました。
イベントは開催しているのですが、蓮の花の最盛期の時期に祭りを盛り上げようと、5月8日から放送が始まります。
今回、CMナレーションにはラジオ・テレビで大活躍中の中村一枝さんに参加していただきました。
収録の様子

ん〜さすが、蓮の美しさを伝えるのにぴったりの雰囲気を創っていただいました!
最後に記念撮影。木花、おそろいです。

ん〜一枝さん、木花もお似合いです。
僕はさすがに緊張して実際はもっと顔が引きつっていたはず。。。ここで紹介できないな〜と思っていましたが、まあ、普通に撮れててホッとしてます。
一枝さん、ありがとうございました。
今日も朝から雨ですが、CMが放送されるときには、一枝さんの声が天に届いて、晴らしてくれる!きっと晴れる!と熱い願いをかけています!
宮城勝也
東南植物楽園 | 2006年6月 5日 08:24